活動実績報告(自主事業)令和3年度
会議(運営委員会) |
---|
①役員打ち合わせ 令和3年5月6日(木) 運営委員4名 ・事業計画及びスケジュール確認 ・定例会等実施方法について検討、担当決め ②運営委員会 令和3年6月1日(月) 運営委員4名 ・Zoomレクチャー ・事業計画 ・具体的内容検討 ・定例会、研修会のテーマ決め、内容検討 ③運営委員会 令和3年7月14日(水) 運営委員6名 ・自立支援協議会について ・短期入所に関するアンケートについて ・日中一時支援についての調査について ④運営委員会 令和3年8月17日(火) 運営委員6名 ・9/16研修会の具体的内容検討 ・サポートブック(マイブック)について |
定例会 |
---|
①第1回定例会 令和3年7月1日(月) ・テーマ:夏休みをどう乗り越える?! 参加者:23名(16事業所) ② 第2回定例会 令和3年12月17日(金) ・テーマ:「支援の基本」フォローアップ 参加者:44名(23事業所) |
ZoomRoom(ずーむるーむ) |
---|
支援者間での情報共有及び顔の見える関係づくりとして、ざっくばらんに話ができる場を設定。 第1回(9/30)4事業所 第2回(10/29)3事業所 第3回(11/26)4事業所 第4回(12/17)4事業所 第5回(1/28) 第6回(2/15)4事業所「連絡帳ってどうしてますか?」 第7回(3/16)4事業所「送迎に関するあれこれ」 |
会議等出席 |
---|
〇発達障がい関係者連絡会 令和3年7月30日(金) 出席者:副代表/大坪 各機関の支援内容の報告、意見交換。 |
関係機関 |
---|
〇通所支援事業所&相談支援事業所合同研修会 令和4年1月25日 参加者: 通所支援事業所38名 相談支援事業所20名 内容 1)各事業内容及びサービス提供の流れとその理解(障害福祉課) 2)グループワーク「説明内容・流れの確認作業、意見交換」 3)まとめ「疑問点や確認事項のまとめ」 ①令和3年12月10日(金) こどもふくし協議会2名 相談支援事業所4名 ・時期、オンライン開催、テーマ、内容などについて検討打ち合わせ ②令和4年1月12日(水) こどもふくし協議会3名 相談支援事業所3名 ・グループ分け、最終確認など |
成果物 |
---|
マイブック なみとしま(第1版) ![]() ※ マイブック なみとしま(第1版)の一部をご紹介しております。 |